第2期
第1期|第2期|第3期番外編HOME
このころから恥も外聞もなくステージに立つようになりました。

この写真は誰かの結婚式を祝う会のものだと記憶してます。
 だれだったかなぁ〜忘れた!

会社の夏のキャンプでのステージです。
 場所と日時は忘れました。とにかく爆発だぁ〜〜!
上と同じステージ。
ここはたしか軽井沢のパルコール村だったような気がします。
これは川越のページワンでのライブです。
いつ頃のステージだろう?う〜ん!!よくおぼえてな〜い!

メンバーが一番多かったころかな?
このころを第3期と呼ぶべきか?

たぶん大井町の公民館でのステージだと思います。

これは川越福祉会館でやったCFDB 10周年記念コンサートだぁ。
この時がCFDB団旗のおひろめだったと記憶しています。
 10周年記念行事として、まろさんに団旗を作ってもらったと思います。


第1期|第2期|第3期番外編HOME
inserted by FC2 system