合宿2011- 巾着田ネイチャーコンサートに向けて


今年も埼玉県日高市の「巾着田ネイチャーコンサート」に呼ばれたので、再び感動的な演奏を提供すべく(嘘)2011年9月15-16日、合宿を行ったのである。
場所は山中湖そばの「山中湖ヴィレッジ」。湖畔の林のなかにある静かなコテージである。道路を渡ると山中湖畔という自然豊かなリゾート施設である。

今年の「巾着田ネイチャーコンサート」: 10月15日(土) 11:00〜15:00
雨天中止・入場無料。(駐車場有料)

ダートバンドの出番は三一組目で12:20からです。

 

合宿所に到着すると、まず団旗の掲示なのです。


これがないと合宿も始まりません。

合宿所の風景。
裏は山。
広々とした自然の中、ゆったりと時が流れる

ほんとはまわりに同じようなバンガローが並んでます。

団旗の前に楽器を並べて記念撮影。

 

団旗の上で団結と合宿およびライブの成功を祝う!

気合の入りまくった練習もおわり、
A氏が準備してくれたバーベキューで親睦を暖めます。

よるも深まり、静かな自然にかこまれたコテージでお食事です。

ひっそりと団旗。

夜の団欒。
静かな夜は静かに飲むに限るのです。


|HOME|
inserted by FC2 system